(株)日本プララド 本社|油圧トルクレンチメーカー | 日記 | 首都高速 中央環状品川線シールド工事の油圧トルクレンチ実績

油圧トルクレンチ・電動トルクレンチ・ボルトテンショナーの製造、販売、レンタル

Top >  日記 > 首都高速 中央環状品川線シールド工事の油圧トルクレンチ実績

(株)日本プララド 本社|油圧トルクレンチメーカー の日記

首都高速 中央環状品川線シールド工事の油圧トルクレンチ実績

2015.01.29

プララド油圧トルクレンチの大型ボルト締め使用実績
http://www.plarad-rent.net/news/150129.html

中央環状品川線シールドトンネル工事で、セグメントのボルト締め作業に
「プララドの油圧トルクレンチ」が使われました。
ボルト径 M30、M33、M36、M39、M42、M48、
M52、M56、M60、M64の大型ボルト締め用。

油圧トルクレンチ 使用機種:
 PL210SC 、最大トルク 2,100Nm
 PL450SC 、最大トルク 4,500Nm
 PL750SC 、最大トルク 7,500Nm
 PL950SC 、最大トルク 9,500Nm
 PL1200SC 、最大トルク 12,000Nm  PL2VS HSX255F、最大トルク 2,500Nm
 PL5VS HSX555F、HSX560F、最大トルク 5,500Nm
 PL12VS HSX1275F、最大トルク 12,000Nm

油圧トルクレンチの使い方

首都高 中央環状品川線シールド工事
高速道路のトンネルとしては世界最長の高速道路トンネル。
世界でも前例のない外径が12.5mを超える大断面シールドを約8㎞に渡って、
掘進する超長距離シールドトンネルで、日本最大級のビッグプロジェクト。
区間延長は大橋ジャンクション(東京都目黒区)~大井ジャンクション(品川区)の
9.4㎞のうち、約8㎞がシールドトンネル。新宿線と合わせて、総延長18.2㎞。

首都高速 中央環状品川線シールド工事の油圧トルクレンチ実績

日記一覧へ戻る

【PR】  HISAKI FUJITAKE  ワイティーショップ/YTSHOP    右脳に歩み寄る幸せエステサロン おりえんたるはーぶ  横浜家系ラーメン 弁慶